このページの本文

ショップ

フライボール半額、春の感謝セール!本日最終日

カテゴリー:ショップ

更新日:2017.02.26

サムネイル

春の感謝セールなんですが、雪が降っていますね・・・
でも、どうぞどうぞご来店ください!
フライボール半額も本日限りとなりますよ〜お忘れなく~

投稿者:お菓子工房やなぎや さん

最後の告知。

カテゴリー:ショップ

更新日:2017.02.19

サムネイル

  ご無沙汰しているうちに、「てっぺん下北」の終了を知り、 「あーーーもっと投稿しておけばよかったーーー!」と思ってしまった咲村です。 今年もよろしくお願いいたします(遅)。 非常に残念ではありますが、この投稿が最後にな [...]

投稿者:mahiru さん

2016クリスマスケーキご予約承りま~す

カテゴリー:ショップ

更新日:2016.12.13

サムネイル

平成28年も残すところ、19日・・・おっとその前に忘れちゃいけません!クリスマスがありますね~ 今年もやなぎやのクリスマスケーキは、にぎやかですよ! チラシをどうぞご覧くださいませ 20日までのご予約で☆やなぎやのおいし [...]

投稿者:お菓子工房やなぎや さん

大感謝セール本日最終日

カテゴリー:ショップ

更新日:2016.12.04

サムネイル

初日の悪天候はすごかったですが、昨日、今日はおだやかな天気でありがたいデース
フライボール半額も本日限りとなります。どうぞご来店くださいませ〜

投稿者:お菓子工房やなぎや さん

11/23(水祝)に東京で文学フリマがあります。

カテゴリー:ショップ

更新日:2016.11.17

サムネイル

  このところ文学フリマの話題が続いていて恐縮ですが、 来週の23日にも 第二十三回文学フリマ東京 があります。 場所は東京流通センター第二展示場、時間は11:00〜17:00 となっています。 こちら、私自身は直接参加 [...]

投稿者:mahiru さん

本日金谷店サービスデー!人気の『おおみなとのみみ』120パックに増量

カテゴリー:ショップ

更新日:2016.10.27

サムネイル

釜臥山も日ごと色づいております、本日10月27日は~金谷店のサービスデーです 半額のケーキは チョコレートケーキ&抹茶のショートです それと、毎回人気なのが『おおみなとのみみ』ですが、チラシの予告には100パック限定と [...]

投稿者:お菓子工房やなぎや さん

フライボール半額は明日10月23日まで

カテゴリー:ショップ

更新日:2016.10.22

サムネイル

やなぎや恒例の『秋のお菓子まつり』は昨日から始まってますよ~ 揚げたてフライボールがなんと!半額です! 今回のチラシは、新発売が3つあって小さめな文字が多くて 読みづらいかもしれませんが・・・内容は盛りだくさんです どう [...]

投稿者:お菓子工房やなぎや さん

通販はじめました。

カテゴリー:ショップ

更新日:2016.09.27

サムネイル

9/4に、予定どおり第1回文学フリマ岩手に参加してきました。 とても天気がよく、会場までの徒歩移動が気持ちよかったです。 イベント参加は久々でしたが、Twitterで交流のあった方々があいさつに来てくださったり、 逆に私 [...]

投稿者:mahiru さん
このページのいちばん上へ